2017年1月9日月曜日

成人式

おめでとう。
君が生まれてから20年経ったんだね。
私にとっては、ぎっしり詰まった20年だったけれど、君にとってのこの20年間はどんな感じだったんだろうか…。
先日、「俺は過去は振り返らない、過去の栄光にはしがみつかない。」とか言っていたけれど、その年で栄光と思えることがあるという事はそれだけで素晴らしいんじゃないかなぁ…。私は心の中でちょっとだけホットしました。
お店の人にコーディネイトをして貰い、自分で選んで買ったスーツはどんな感じのものなのかまだ見ていないけれど、成人式に出かける時の楽しみにしておきます。
懐かしいメンバーと会ってニコニコしながら話している姿が目に浮かびます。
みんなおめでとう!
とにかくおめでとう!
 みんなの未来に幸あれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿