2016年9月16日金曜日

まるごとぶどうパフェ

ミニストップのまるごとぶどうパフェ、絶品です♪

今年まだ2回しか食べていないけれど、いつまで食べられるのかな…?

期間限定だよね。

上の方にはちょうどいい具合に半フローズン状態のぶどうにぶどうのソースがかかっている。

さらに底にもフローズン状態のソースがかかっているぶどうがある。

ソフトクリームも美味しいし、完璧なスイーツ。

あと何回食べられるかな…?

バスの中でいつもミニストップを眺めては食べたいなぁと思いつつ、なかなか行けない。

会社帰りに寄ろうとしても、疲れている方が勝って今度にしようとなってしまう。

別にミニストップのまわし者ではないけれど、ベルギーチョコソフトにしろ

マンゴーパフェにしろハロハロにしろ、ソフトクリーム類はなんでも美味しいです。

まだ食べていないスイーツ好きの方はぜひ召し上がってみてくださいね(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿